アニメとか映画とかゲームとかの感想と日記 by SAN_CHECK

働かなくて済むようになるまで続けます

日記1 誕生日 2023/11/11

〇誕生日を迎えました。お祝いにファミレスでカツカレーを食べました。

〇社会人になってからお金がある程度自由になって特に欲しいものもなくなり、長い間祝ってくれる人もラインを通じた家族のみになっていて特に特別な日でもなくなっていました。

〇しかし、配信を始めてからはお互いに顔も知らぬ人からお祝いの言葉と、あろうことか誕生日プレゼントまで頂くようになりました。これもひとえにダークソウルと皆様の優しさのおかげです。ありがとうございます。

↓頂いたスぺちゃんのヌードルストッパーと缶詰です。これでまた生きながらえることができます。ちょこぽん様いつも本当にありがとうございます。

〇また、お陰様でこのように立派なインスタ映えするケーキも20秒くらいでつくれるようになりました。

〇これからもダークソウル3を含むゲーム配信は続けていきたいと思います。あとは一度転職騒動をさっさと落ち着かせて、平穏に暮らしていきます。

〇とはいえやりたいゲームや動画編集やランニングやジムや釣りやサウナやら旅行やらの永遠に結婚できなそうな趣味をいつまでたってもやることができないので、いつかはフルタイムの仕事を辞めて流行りの?fireをすることを目指して遅まきながら副業やら資産運用やらに手を出していきたいと思います。

〇幸いにもどちらかというと収益化が難しめのゲーム配信と過去の動画群だけで既に月々1万円くらいあるのでほかのを増やしていきたいです。

以上