アニメとか映画とかゲームとかの感想と日記 by SAN_CHECK

働かなくて済むようになるまで続けます

日記2 ロスリックの高壁に転がってる鎧 2023/11/12

〇こんな本当の日記じゃなくて今後は見た映画アニメ、やったゲームの感想メインで書いていきます。

 

〇昨日に引続いて誕生日プレゼントを頂きました。欲しいものリストよりいわしのかば焼きの缶詰です。ロスリックの高壁に転がっている鎧さんありがとうございます。これはダークソウル3のソウルレベルカンストRTARTAに飽きて鎧でサッカーしたときの話ですね。缶詰は食べやすくて保存も効くので助かります。

 

〇1年ぶりくらいにカラオケに行きました。せっかくなので歌った曲を採点したけどJOYSOUNDはガバガバなのであんまり意味なかったです。森山直太朗のさくらは実際一番歌いやすいというか裏声が混じる男声曲が歌いやすいです。ずっとサボっていたのでいつもの勇侠青春謳の最高音が出ませんでした。スマホの電池が30%くらいだったので配信は止めました。

 

さくら    93.272
ツキアカリのミチシルベ    90.688
モザイクカケラ    89.845
ムズイ    89.66
ICO    89.605
星の旅人    89.498
Runner    89.422
かたち    89.236
ミスターフィクサー    89.02
青空になる    88.906
いい日旅立ち    88.534
旅の途中    88.526
リテラチュア    88.526
ルージュの伝言    88.477
one more time, One More chance 88.399    88.399
境界線    88.113
詠人    87.758
GloriousMoment    87.757
再生賛美曲    87.521
桜    87.461
咆哮    87.254
はじまりのせつな    86.947
spiral    86.878
銀河旋風ブライガー    86.307
命の別名    86.255
メロウ    85.639
エガオノカナタ    85.445
ヨトギバナシ    84.986
勇侠青春謳    84.572
KICKBACK    84.432
SPECIALS    83.319
65535    82.869
祝福    82.627
勇者    81.671
アイドル    80.524

以上